8.448thWAVECOFFEE

こんにちは!
あけましておめでとうございます!
 
年末年始は12/31、1/1、1/2と香川県でコーヒーを淹れてきました。
f:id:mr565san:20170103165029j:image
 
 
【448thWAVECOFFEE】
 
『純手打うどん よしや』の前で三日間だけコーヒーとお土産うどんの販売をするポップアップショップ。
 
略して、よしやコーヒーです。
 
 
 
昨年、東京の人気焼き菓子屋さん『OYATSUYA SUN』と東京・千駄ヶ谷の『BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSK』。
そして、香川で話題のうどん屋『純手打うどん よしや』、『かま喜ri』とで行ったイベント【うどんと、焼き菓子と、コーヒー。】
f:id:mr565san:20170103165143j:image
このイベントにコーヒー屋として参加したことがきっかけで、よしやさんをはじめとして香川県の方々といっきに繋がることができました。
 
今回の、よしやコーヒーもふるさとプロデューサー研修でたまたま帰省した時によしやさんが声をかけてくれたものでした。
f:id:mr565san:20170103170031j:image
 
このイベントで、自分と香川県をコーヒーがどう繋いでくれるんだろう?
そんなことを考えながら三日間を過ごしました。
 
 
三日間を通して、
古い友人達やお世話になった先生、これから一緒に何かできたらいいなと思う方まで
今、話したい人が多く訪れてくれました。
 
コーヒー屋としてのスキルアップはもちろんこと、

まだ東京にいる自分が、
香川県とどんなことができるのか。

この事を考えていく上で、たくさんのヒントがあったような気がします。
 
香川で活動する機会も少し増えるかもしれません。
 
まだ具体的なプランは見えませんが、
引き続き香川県との関わり方を模索し続けていきます。
また、イベントも起こすと思うので引き続きお付き合いいただければ幸いです。

f:id:mr565san:20170103170416j:plain